blogjunhashimoto

osaka

2016 S/S BASIC SHORT PANTS

June 4, 2016 14:33:37

こんにちは!

今日、大阪ではaviciiの日本初の来日野外イベントで参加される方も多いのではないでしょうか?

先月のSteve Aokiさんといい最近は海外人気DJもよく来日されているので楽しみが増えています。

そして店頭ではショートパンツが人気でその中でも

IMG_0242

IMG_0244

IMG_0243

単色はwhite/navy/blackの三色に

IMG_0245

camouflage

細かくは生地も変わり、プライスも少し変わるのですがモデルは同じ物になります。

単色 21000円 カモフラ 16000

単色なのにカモより高いのと思う方もいらっしゃると思いますが単色はシルエット、履きやすさを

より良くするため、KOWA開発POWERD CLOTH採用です。先日行われたPITTI 2015でも各国バイヤーに

大人気だった生地です。

ストレッチ性も高く丈夫、履き心地も良いという申し分のない素材。

カモフラはファッション性重視で橋本氏が主張をし過ぎない上品なカモ柄をチョイス。お値打ちプライス。

機能面も秀逸。

IMG_0246

フロント左ポケットに配したjunhashimotoのアイコンでもあるこのzip pocket。

パスポートやチケット、大切なものを入れておける安心仕様。

IMG_0247

そして右ポケットにはコインを出し入れし易いように浅く設計されたコインポケットと

履くとわかるストレスフリー仕様です。

夏に使いたいシーンを思い浮かべると必須なのが伝わりますよね!

ぜひ履きに店頭まで遊びにいらして下さい。

では良い週末を♪

koutou

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»