blogjunhashimoto

omotesando

大注目アイテム入荷

January 18, 2017 20:34:20

こんにちは。junhashimoto omotesando 伊藤です。

セールも終わり、本格的に春夏コレクションの入荷も一気に増えてきました。

先日のBLOGの方でご紹介致しましたが、コレクションブックが店頭に到着いたしました。本日より配布いたしておりますので、

是非お時間ある方は店頭に足を運んでくださいませ。

 

そして、本日は入荷したてのアイテムをご紹介致します。

・ジャージ素材でありながらもカジュアルシーンからドレスシーンまで幅広く使う事のできるジャケット

・ジムワークからそのままタウンユースでもカッコよく決まってしまうジャケット

 

特徴として、ポリウレタンを入れる事によって、360°伸びる2WAYストレッチのジャージ素材にジャガード風に見えるカモ柄のエンボスを施しています。見る角度によって見え方が変わるのもポイントです。

 

IMG_5147

 

・JERSEY JACKET
1031710002
BLACK/BEIGE/NAVY

¥48,600

IMG_5085

 

IMG_5078

 

・TRACK JACKET
1041710003
BLACK/BEIGE/NAVY

¥41,040

 

IMG_4937

 

IMG_4944

 

そして、こちらのアイテムでレイヤーを組んでコーディネートすると…

 

IMG_5115

 

IMG_5112

 

 

インナーに”TRACK JACKET”をチョイスするだけで、一気にモードスタイルに早変わりしてしまいます。

重ね着すると動き辛かったり、重さを感じるだろうと思う方がいるかもしれません。しかし素材がジャージになっている為、

ストレスフリーで着ることが可能になっています。

 

是非、店頭にてこの感覚を味わってもらいたいです。伊藤が自信をもってご紹介致したいと思います。

 

現在ジャッケット&トラックジャケットのみの入荷ですが朗報です。

今週末(1/21頃)に同素材のパンツが入荷致します。セットアップで着ていただきたいアイテムになっておりますのでこちらの方もチェックしてみてくださいませ。

 

以上、伊藤でした。

o0108010813708084722-2

 
junhashimoto omotesandoではイベント、最新コレクションやコーディネートを

『LINE』にて配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»