blogjunhashimoto

osaka

16SS REGULAR COLLOR SHORT SLEEVE SHIRTS

June 13, 2016 18:55:54

こんにちは♪

週末はいかがお過ごしでしたか??自分は韓国に音楽祭を見に行っていました!

もちろん韓国の方を中心としてオーストラリアやドイツ、アメリカ、そして日本人の方も多く、友人と

ばったりという場面も。世界中のみんなが同じ曲を聴いて踊っていると改めて考えると面白いですよね!

韓国はこの週末、夜は肌寒くTシャツだけで行動することは辛いのでシャツを常に持ち歩いており重宝したので

今日はそんな時に使えるオススメシャツをご紹介!

IMG_0275

REGULAR COLLOR SHORT SLEEVE SHIRTS

white    ¥18000

夏場になるとTシャツ一枚で行動しがちですが、Tシャツではちょっと・・・という場所も

ありますよね!

リネン素材なので風通しも良く、熱がこもらないのでどこにでも着て行けて肌寒さも適度に

カバー出来る優れもの。

IMG_0274

袖にも格好良く着るためのjhならではのアイデアがあります。

それは袖丈は5分に作ってあるのですが、少し腕捲りを。(一枚目の写真)

さりげないことなんですが意外に重要で自分の好きな袖丈で調整できるSHORT SLEEVEなんです。

よく半袖シャツを買いに行って袖丈が想像より長かったり短かったりしますよね!

短すぎて脇が見えるのも嫌だし見てる方も嫌です。笑 逆に長すぎて野暮ったく煩わしいときもあります。

やはり人によって二の腕も長さが違いますので、自分の二の腕に合わせたところで決めて、男らしく腕捲りする

ことで随分と印象が変わります!

IMG_0277

そして素材はリネン100%。(サイドジャージ部分はコットン)丈夫で通気性も申し分なく

jhオリジナルデザインのサイドジャージを加えることで機能性も格段にアップ。

これからの季節に絶対に押さえておきたい一枚です♪

koutou

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»