blogjunhashimoto

osaka

DEEP BLUE

June 14, 2016 16:23:17

こんにちは!

朝から携帯電話の調子が悪く機種変更でiphone7にしたく今秋を待っている今日ですが新色も出るようで

deep blueという色がとんでもなくツボなんです。

もともと自分の最も好きな色はブルー系で特にネイビーは大好きなんですが早く出ないかと待ち遠しい限りです。

その写真を見ていると青いアイテムをあげたくなったのですが、店内見るとテーマカラーがネイビーのjh店内には

本当にたくさんありますね!その中から・・・

IMG_0280 IMG_0282

今日はこのjh定番アイテム。サイドリブデニムパンツです。

SIDE RIB 5PKT DENIM    NAVY   ¥20000

以前より人気品番として発売され続けているのですが、特徴はやはりデニム生地とサイドに配置されたリブ部分。

まず生地ですが少し薄手のデニムを使用しているのでノンウォッシュでもすぐ馴染みます。そして何より洗っても

色落ちしにくいという点。ずっと履いていてもこのノンウォッシュの色が長く長く維持できますのでキレイ目に使いたい

方にはピッタリのデニム。

それだけではなく

IMG_0283

ここに配されたリブが腰回りを綺麗に魅せてくれます。

通常より細く腰回りを作っている為、シルエットがとても綺麗なんですが普通だとしんどいですよね。

それをサイドジャージシャツの発想でリブを配したことでとっても楽に立ち座りが出来るように設計されています。

シャツにレザーシューズで格好良く合わせるととても綺麗です。

先日UPしたジャガードジャケットのボトムとしても濃いネイビーがお洒落さを引き立たせます!

580x326ximage-8-e1465767368517.jpeg.pagespeed.ic.aiLfmghW7c

そうなるとこういう同色小物で合わせたくなりますね。

本当に発売なのか分かりませんがこんなjunhashimoto的なiphoneならぜひとも手に入れたいですね!!

koutou

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»