blogjunhashimoto

omotesando

《23/SS 商品》foot the coacher(フットザコーチャー)/OPEN TOE SANDL(GLOXI CUT SOLE)

May 25, 2023 17:45:43

こんにちは佐々木です。

 

昨日の藤井のブログに引き続き、本日も今シーズンから店頭で取り扱いが始まりました。foot the coacher(フットザコーチャー)のアイテムの中からご紹介させて頂きます。

 

ブランドの概要は昨日のブログに書いてありますので、こちらにリンクを掲載させて頂きますね。

 

それでは、メインのアイテム紹介をさせて頂きます

IMG_7217

〔モデル〕 OPEN TOE SANDL(GLOXI CUT SOLE)
〔品番〕:1112312005
〔サイズ〕:25.5cm/26.5cm/27.5cm
〔色〕:BLACK
〔値段〕:¥38,500TAX IN

 

IMG_7212

少しレトロ趣きなオープントウサンダルを現代的にアレンジしており、フィッティングに欠かせない甲部と踵周りにベルトを配し、自身のサイズにアジャスト可能なモデルになっております。

 

IMG_7214

ソールには高品質なイタリアのビブラム社製“GLOXI CUT”を採用しています。このソールに使われている素材“Vi-Lite”は軽量なうえ柔らかいのが特徴で、ソールが厚いタイプになるのでクッション性が抜群で履き心地が病みつきになるアイテムです。

 

IMG_7188

履いた雰囲気はこの様な形です。アイテム名の通りなのですが、つま先が開いていることで蒸れを防ぎ、これからの季節にも快適な足元を演出してくれます。

 

IMG_7215

フィッティングをアジャストできる所は踵部分のベルトと先ほど掲載した写真で見えます。足の甲の部分のベルトで調整可能です。こう言った細かい仕様も履き手のことを考えられていて好印象ですよね。

 

それでは、少しスタイルを紹介致します。

IMG_7189

先程の足元の写真の全体のパターンです。junhashimotoの少しモードでミニマルなスタイルの足元にかなりマッチしますよね。このようなセットアップスタイルにも、季節感を表現できる足元の抜け感を演出できるのも、このレザーサンダルの魅力になります。

 

IMG_7220

他のスタイルですと、これからのシーズンを意識した着こなしにも、トップスがアクセントカラーでも、レザー素材の引き締める役割とサンダルというラフ感が絶妙にコーディネートと合っているかと思います。シンプルなスタイルですが、バランスが取りやすく使い易いアイテムになっていると思います。

 

IMG_7218

最後はこちらのスタイルです。これからのシーズンを意識したスタイルになりますが、ラフでシンプルな格好こそ、足元は重要になってくると思います。そんなときはシンプルで上質なアイテムが活きますよね。写真はシーンを切り取ったようなものになっているので、イメージしやすいかと思います。

 

本日紹介させて頂いたアイテムと他のアイテムも気になるものがございましたらサイズ感や取り置き等のご相談も問い合わせてにて承っております。

 

また、お知らせになるのですが、2023SSアイテムはほぼ揃いましたので、よろしければ是非ご来店お待ちしております。

 

≪お問合せ・通販≫
表参道ヒルズ店Instagram → 【junhashimoto OMOTESANDO
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
TEL:03-5414-1400
営業時間:(月〜土 )午前11時~午後9時 (日)午前11時〜午後8時

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»