blogjunhashimoto

omotesando

《23/SS商品 》ALOHA SHIRTS

May 30, 2023 19:30:34

こんにちは佐々木です。

 

本日は、店頭にほぼ出揃いました23SSコレクションのアイテムの中から、junhashimotoではもう季節の定番として展開している旬で素敵な半袖シャツをご紹介致します。

 

IMG_7342

〔URL〕 ALOHA SHIRTS
〔品番〕:1062310007
〔色〕: WHITE/BLACK/BEIGE/NAVY
〔値段〕:¥25,300TAX IN

 

IMG_7344

暑くなるシーズンには、欠かせない大人のオープンカラーシャツの登場、今年のアロハはjunhashimotoらしさが詰まっており、素材はドライタッチなクールマックス糸を使用した生地になっています、着心地がとても軽くそれでいてストレッチも効いており、更にはクールマックスなので速乾性、通気性など、夏場を快適に過ごせる機能が盛りだくさんなアイテムに仕上がりました。

 

 

IMG_7343

今年は無地のタイプも展開しており、カラーによってはモードな雰囲気も出せるアイテムに仕上がった、アロハシャツの形はややリラックス感があり、少しボックスシルエット寄りなシルエットを演出できます。

 

IMG_7340

そして、ボタンはjunhashimotoのシャツではお馴染みである、ジェラルミンボタンを使用しており、アロハシャツながらもラグジュアリーな印象がある大人のオープンカラー、アロハシャツに仕上がっています。

 

それでは、スタイルを見ていきましょう。

IMG_7349

 

IMG_7350

さらっと羽織れば主役になれるペイズリー柄のベージュから、スタイルを見ていきましょう。モデルは173cm/61キロの普通体型が少しゆったりめに4番のサイズをきております。他のカラーもこのサイズで着用してますので、良かったら参考にしてください。ベージュとペイズリーを掛け合わせる少し珍しい組み合わせが絶妙に良い組み合わせですよね。

 

 

IMG_7341

 

IMG_7351

続いてはホワイトです。透明感のあるこのカラーは見た目を爽やかに演出できます。インナーに色物のアイテムを差すのも良いですし、かなり汎用性が広がるのも嬉しい所。カジュアルメインでのスタイルの写真になっていますが、ジャケットとも相性が良さそうな無地のアロハシャツに仕上がってます。

 

IMG_7339

 

IMG_7346

こちらはネイビーのペイズリー柄です。濃紺なネイビーに柄が同色系で表現されているのが色気があって、個人的に推しのカラーとなっています。ペイズリーですが、くどくない印象とすこしjunhashimotoらしいモード感もでるこのアイテムは色々なスタイルにハマりやすく重宝するアイテムですよね。

 

IMG_7352

 

IMG_7348

最後にブラックです。ボタンを開けたスタイルと締めたスタイルで、シルエットをわかり易くまとめてみました。このカラーこそオープンカラーシャツの程良いラフさとjunhashimotoらしいミニマルで大人な少しモードの雰囲気が絶妙に表現出来ているかと思います。ジェラルミンボタンもより活きていると感じますよね。

 

本日紹介したこちらのアイテムは僕個人でもネイビーを買った、今年の気分なシャツとなっており、皆様にも一度は手にとってご覧頂きたいものとなっております。サイズ感や取り置き等のご相談も問い合わせてにて承っております。

 

また、2023SSコレクションアイテムは、ほぼ揃いましたので、よろしければ是非ご来店お待ちしております。

 

≪お問合せ・通販≫
表参道ヒルズ店Instagram → 【junhashimoto OMOTESANDO
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
TEL:03-5414-1400
営業時間:(月〜土 )午前11時~午後9時 (日)午前11時〜午後8時

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»