blogjunhashimoto

omotesando

“HARNEY&SONS”

April 8, 2017 19:30:36

こんにちは。

junhashimoto表参道ヒルズ店二本柳 城竜です。

 

今日はあいにくの雨…。

 

気分が落ち込みがちですが、そんな気分を一変させてくれる紅茶を表参道店ではご用意しております!

 

今のお花見シーズンにピッタリな”HARNEY&SONS“さんのラズベリーハーブティー。

一口飲んだだけで広がるラズベリーの香りが気持ちを穏やかにさせてくれます。

 

FullSizeRender

 

image1

 

HARNEY&SONS

ハーニ―&サンズは、英国紅茶の伝統を基に、ニューヨークにて創業。

世界中の茶園から厳選した最高峰の茶葉のみを使用し、ユニークな創作茶を数々発表。

顧客リストには、世界各地の高級ホテルが名を連ねており、世界中のグルメに愛されているティーブランドです。

 

image3

 

※期間※

4/8(Sat)-9(Sun) 11:00-21:00

4/15(Sat)-16(Sun) 11:00-20:00

@junhashimoto omotesando hills

 

気分転換がてらにでも是非紅茶を飲みに来て頂ければと思います。

 

FullSizeRender

 

ちなみに私事ですが、髪色を金髪に致しました!

なぜ金髪なのか分かる方は感づいてると思いますが(笑)

 

是非イメチェンした私にも会いに来て頂ければと思います(笑)

 

 

 

最新やコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください

qBDEF7Hs0j

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

nihonryu2

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»