blogjunhashimoto

omotesando

junhashimoto-“PUMA 2017S/Scollection 新作入荷 ”

April 11, 2017 18:25:10

こんにちは。junhashimoto表参道ヒルズ店二本柳 城竜です。

 

今日はあいにくの雨ですが、明日からはまた天気が回復して暖かくなるみたいですね!

暖かくなるとスニーカーが穿きたくなりますよね(笑)

 

表参道ヒルズ店ではそんな気分を上げるPUMAの新作、2017S/Scollectionが揃ってまいりました!

 

 

どうぞ、ご覧下さい。

 

【PUMA 2017S/S collection in junhashimoto omotesando hills】

IMG_9492

Clyde Natural

No. 1111710016

col. WHITE,NATURAL

 

プーマ人気シリーズ”PUMA Clyde”。

シンプルなデザインなのですが、ワンポイントで映えるゴールドプリントの文字がお洒落な一足。

カジュアルスタイルなどに合わせるのは勿論ですが、キレイ目なジャケットセットアップなんかとも合わせるとまたお洒落なアイテムです。

 

IMG_9494

Match 74  EvoKnit

No. 1111710017

col. WHITE,BLACK

 

この時期マストなアイテムになるであろうアッパーにニット素材を使った一足。

これから暑くなる時期でも通気性がいいので蒸れることなく快適に穿いていただきます。

 

IMG_9490

Mostro

No. 1111710015

col. WHITE,BLACK

 

スタイリッシュなデザイン性で人気の高い”Mostro”。

シューレースには脱ぎ履きのしやすいゴム素材を使用。アッパーには伸縮に優れた素材を使用している為、ストレスなく履いていただけます!

 

 

是非この機会にPUMAの良さを体感してみて下さい!!

 

 

最新やコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください

qBDEF7Hs0j

友だち追加

 

nihonryu2

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»