blogjunhashimoto

omotesando

Recommended Lunch

June 21, 2017 15:56:07

皆様、こんにちは。中込です。

先々週から、表参道のブログも書き始めました。
テーマは、『ランチネタ』

そんな中でも、個人的に良く通っていたお店を徐々にご紹介いたします。

ご紹介する、三軒目は...

スクリーンショット 2017-06-14 19.14.33

青山通り(国道246号)から少し脇道に入った古いビルの1階にあります。

※前回、ご紹介しました『青山 しまだ』さんのすぐ隣

鳥政(とりまさ)さん

IMG_3301

焼き鳥丼 ¥1,350-

こちらは田島氏にご紹介いただきました 焼き鳥の名店。

まず、席に座るなり亭主に「何にする?」と聞いてくるので、「メニューありますか?」と聞くと、「定食、丼、ラーメンセットのどれ?」と聞いてきます(笑)

今日は定番的な焼き鳥丼に。かなり直径のデカイ丼に盛られた焼き鳥丼。箸の長さほどの直径です。

焼鳥は全5種類ものっていて《レバー、つくね、もも正肉、さび焼きささみ、ネギ巻き》

全ての焼鳥のネタ1つ1つがかなり大きめで、焼鳥の下に盛られたご飯は凄い量です。笑

値段的には、ランチとしては安くはありませんが、焼鳥5種の内容を考えると、お得感はあります。

勿論、焼き鳥のお味はお墨付き。絶品です。

次回は、夜訪れてみたいと思っております。

 

是非、表参道/青山界隈に遊びに行った際は訪れていただきたいお店ですね。

#lunch
#ランチ
#焼き鳥
#焼き鳥丼
#omotesando
#表参道
#aoyama
#青山
#nakagomi_lunch

また、インスタでも『 #nakagomi_lunch 』で検索いただけたら、代官山付近でのお勧めのランチネタの投稿も始めたので覗いてみてくださいね。

インスタでは、しっかりと(笑) . . . ブランド情報やスタイリングも更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

IMG_4802
Instagram 是非、覗いてみてくださいね!
Feel free to follow me

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»