blogjunhashimoto

omotesando

junhashimoto-リッチさが魅力な”ラグスポ”アイテムが再び!!

June 23, 2017 09:20:56

こんにちは。junhashimoto表参道ヒルズの齋藤です。

梅雨に入りパッとしない日が続きますね。

こんな時には新作アイテムなど入って来るとパッと気持ちがあがるんですけどね・・・

・・・!!

と、思っていたら本日、直営限定の新作アイテムが届きました!!

これからのシーズンには欠かせられないアイテムですので皆さんチェックし忘れないでくださいね。

そして、同時にあの名作アイテムの再入荷もされました!!

この虜になった方多いんじゃないでしょか。

リッチさが魅力な「ラグスポ」アイテム、ジャージシリーズより

”GATHER TUCK PANTS”が再び帰ってきました!!

問い合わせが完売してからも続出!!

「カラー違いがもう一本欲しい」

「何本かもっときたい」

などなど、多くのお声を頂きその願が届きました。

ここにまた全カラーが揃いました!!

3色コーディネート組んでみましたので、まだゲットしてない方、期待していた方

是非、ご参考にしてみて下さい。

junhashimoto-JERSEY SERIESV”GATHER TUCK PANTS”

 

o0480067513966434610

キッチリと楽チンが絶妙な”ラグスポセットアップ”

 

パンツが帰ってきたので早速セットアップで組んでみました!!

 

梅雨でまだ肌寒い日もあり一枚羽織りたいなと思う時にあると便利なのが

このジャージジャケット!!

 

ジャージ素材なので速乾性や機能性も兼ね揃えている。このセットアップの

 

出番はまだまだこれからですよ。

 

o0480051713966434622

 

”GATHER TUCK PANTS”
Col NAVY/¥29,160-

美しいシルエットそして快適な履き心地!

こんな自由な着まわしも可能です。

 

o0480067513966434633
 ”GATHER TUCK PANTS”-BLACK

ワイドTシャツとの組み合わせでスポーティーに!

緩く着るラインにもスッキリしたパンツが絶妙なコーディネート。

ポイントはワイドTシャツとインナーに差し込んだセリブTシャツ。
通常より大きくきて裾をちょい出しがミソです。

ワイドTシャツは僕でSize4番。セリブTシャツはSize5番です。
セリブのロング丈とバランスが〇

o0480056713966434643
”GATHER TUCK PANTS”
Col BLACK/¥29,160-

リブパンスタイルながら脚がすっきりと長く見える。

そして、本日入荷の新作アイテム”ボ―ダーTシャツ”との着回し

 

o0480070713966437612
淡いベージュのGATHER TUCK PANTSとグレーボーダーTの組み合わせ。

リッチな休日スタイルをイメージしたコーディネート。

全体的に淡い雰囲気と今季人気を集めているサックスを重ね着でチラッと。
ビックバックとローファーが都会的なスタイル。

o0480047513966434674

”GATHER TUCK PANTS”
Col BEIGE/¥29,160-

裾を絞り込んだシルエット。

リブなのでグッと上に持ち上げた着こなしも楽しめます。

3色の展開で皆様をお待ちしております。

週末は是非、junhashimoto表参道へ

o0383048013966441058

 

o0384048013966441113

以上、junhashimoto齋藤でした。
images
 

junhashimoto

東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館2F

03-5414-1400

 

junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»