newsjunhashimoto

junhashimoto omotesandoにてセットアップフェア開催!

April 14, 2023 11:33:08

2023年4月14日〜23日までの期間、

表参道ヒルズにてセットアップフェアを開催いたします。

setup6_1

setup1_2

setup3_2

setup4_1

setup6_2

setup4_3

店頭には23ss collectionのジャケットセットアップがすべて出揃いました。

イベント期間中にセットアップを購入いただきますと、

ジャケット、パンツのお直し料金(袖詰め、裾上げ)が無料になります。

また、お直し対応が不要の方には

junhashimoto×MAINETTI特製ハンガーをプレゼントさせて頂きます。

L1003325

L1003330

 

スクリーンショット 2023-04-14 10.56.02

MAINETTI

SARTORIALE HANGER

今から10 年ぐらい前に、ある1件のイタリアのサルト(テーラー)から、

木のような風合いのハンガーが作れないかという要望がありました。

マイネッティ社ではこれまでの技術力を活かし数年の歳月をかけ、人体工学及び医学の点から型起しを始め、

更にはポリエステル樹脂を発泡させ、木のような風合いと重量感を持つ、

サルトリアーレハンガー(直訳すると、老舗のテーラーが愛用 するようなハンガー)を完成させました。

すると、イタリアを中心としたブランドが挙って使うようになり始めました。

フィレンツェ(イタリア)のファッション関係最大の展示会(ピッティ)においても、

皆様お馴染みのたくさんの有名ブランドに使って頂いております。

このサルトリアーレハンガーは、木目の様な風合いと美しさ、手に持った時の程よい重量感を合わせ持ち、

ただ掛けるだけの付属品ではなく、クローゼットに並ぶ、こだわりの服たちを存分に惹き立てる、

かけがえのない名脇役になることをお約束いたします。

L1003325

ぜひこのお得なセットアップフェアをご利用ください。

4月14日〜23日までの開催です!

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»